お客様がみえられました。

お客様
 昨日は東京からお客様がみえられました。風土倶楽部の朝田さんと同市内の市島さんです。朝田さんは私たちの油を扱っていただいている方です。東京の三鷹に拠点を構え、全国各地の一品を探して今回のように直接生産現場に足を運ばれています。市島さんは同市内でリンゴや雑穀を生産していて、こだわりの逸品を作っています。風土倶楽部さんの「りんご」はこの市島さんの作品です。風土倶楽部さんのホームページもご覧ください。    
   
  風土倶楽部  http://www.fudoclub.com/
 朝田さんとはには4か月ぶりの再会で、その間のお客様の反応や、アドバイスなどをいただき、また私たちからはなたね油の製造過程を説明させていただき、ご納得いただけたと思っています。これを機にたくさんの方に私たちの商品を味わっていただくことができればうれしいです。
 近々風土倶楽部さんのホームページでも紹介があると思いますのでどうぞご確認ください。作る人、売る人、食べる人がもっともっと近づけたらいいですね。
 
 ここ何日も太陽を見ていないような気がします。畑はぬかるみ、じめじめとして不快な日々が続いています。畑作業も遅れ気味です。からっと晴れてくれるといいんですけど・・・。
風土倶楽部さんは工房地あぶらのブログのリンクにも貼ってあります。時々のぞいてみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA