東京朝市 アースディマーケット

 行ってみたいと思いながらまだ一度も行ったことのない東京朝市アースディマーケット風土倶楽部の朝田さんとお付き合いが始まり半年くらいになりますでしょうか、それ以来まごどさを販売していただいています。前回はかなりの人出だったようでお客様と直接触れ合えるこんな機会に私たちもぜひ参加したいと思っております。今年最後の市は12月20日、年越しの準備もあって今回も賑わうんでしょうね。来年はぜひ参加してお客様と交流したいです。お近くに住んでらっしゃる方はこちらでもお買い求めいただけます。ぜひご利用ください。
 東京朝市アースディマーケット http://www.earthdaymarket.com/
 

“東京朝市 アースディマーケット” への2件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    じつはわたしも、アースデイマーケット気になってたんですよ!!
    でも、参加のシステムとか全然わからないんですけどね。もし地あぶらさん行くようだったら、わたしも便乗したいですm(__)mお声掛けください。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    コメントありがとうございます。
    私もまだ行ったことがないんです。
    出展している方に気に入っていただき、販売していただいているんですけど、最近は出店希望者が多くてその対応に悩まされているんだそうです。
    最近、先月だったでしょうか盛岡でも東京朝市の地方版として「アースディマーケットイン中津川」を開催したようです。直前になって気付いたため何もできませんでした。
    田舎で目の前の仕事だけをしていると視野が狭くなっていることに気づき、積極的に同業に限らず他業種の方との交流を可能な限りもちたいと思っています。時間的、予算的な制限はありますが・・・。
    私は1月の「農を変えたい東北集会IN福島」とこれも1月の盛岡である「アグリネットワーク2009青年のつどい」に今のところ参加予定です。
    農を変えたい東北集会IN福島 http://green.ap.teacup.com/nouwokaetai/
    アグリネットワーク2009青年のつどい 関連サイトが見つけられませんでした。
    したみち農園さんもいかがですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA