トラブル発生!

 24日朝、いつもどおりパソコンを立ち上げメール確認をしようとしたところパスワードを求められる画面に。パスワードどこに書いてたかなと書類をあさり、あった!これこれ。・・・・・・・・・はじかれる、なんで?困った時の相談先、プロバイダーに電話しよう!
なかなかつながらない電話、何度もリダイヤル。やっとつながって事情を話したところうちではわからない、とのこ。ウイルスソフトが影響しているかも。アンインストールして再度試みるもやはりパスワードをどうぞ・・・こんなことなかったのに。
よし!ウインドウズに電話しよう。電話するも1を押せ2を押せと押して先に進むも最終的に希望するサービスに行きつかず断念。
あーどうしよう。どうしよう。あっ!オリジナルのドメインを取得する際お世話していただいたあの人に電話しよう。
かくかくしかじか
開いた!ありがとうございます!!
ということでここ3間メール確認できませんでした。幸いにも急ぐ内容のメールもなく一安心しました。皆さんはこんな時どうしますか?私は今回6か所位電話しました。まとめて相談を受けてくれるところはないんですかねぇ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA