東京出張最終日

 
 今日は最終日です。東京ミッドタウンでLOVE GREEN & ORGANICというイベントが開催されるということで行ってきました。写真にビルが上まではいりませんでした。超高層ビルの足元右側のテントが会場です。
東京ミッドタウン
 11時スタートのところ9時ころに行ってしまい、みなさん忙しそうに準備中です。
有機野菜
 隣接して椅子があるスペース。ここで何かお話があるのでしょうか。
イベント会場
 時間の都合上、開会までいれませんでしたが、関係者の方々とご挨拶ができよかったです。なにはともあれ、無事任務を果たしやっと帰路につきました。帰ったら違う仕事が山積みなんだろうな~。というか、そうあってほしい!忙しくないと余計なことを考えてしまうから、ポジティブに考えよう。今回の東京での出会いを今後に生かせますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA