素敵な宇宙船地球号で使用されます。

 テレビ朝日の日曜深夜、ご覧になっている方も多いかと思いますが、素敵な宇宙船地球号という番組で工房地あぶらの菜種油、「まごどさ」が使用されます。「地球号食堂の挑戦」~厳選!こだわり食材を探せ!~という内容だそうです。どのように登場するか楽しみな反面、不安もあります。今度の日曜日、夜11時からぜひ起きていられる方はご覧ください。いつもなら自分は寝てる時間ですがこの日は起きてぜひ見てみたいと思います。詳しい情報は番組ホームページで!
素敵な宇宙船地球号    http://www.tv-asahi.co.jp/earth/

“素敵な宇宙船地球号で使用されます。” への2件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    見ましたよ!
    ただ、洗い物しながらだったためか、まごどさ見逃してしまいました~。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    それがですね、次回に続く!みたいな感じで今回でませんでした。
    6月に入ってから続編があるらしいのでその時に出るかと思います。
    遅くに家事ご苦労様です。無理なさらずに。

したみち へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA