“素敵な宇宙船地球号で使用されます。その②” への2件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    昨日は水沢の商人祭りに来て頂きありがとうございました。
    慣れない接客で疲れ過ぎ、宇宙船地球号すごく楽しみにしていたのですが、番組途中で寝てしまいました・・・。
    まごどさは出ましたか?

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    お祭り大盛況でしたね、忙しそうだったのであまり長居しませんでした。
    テレビなんですが、それがでませんでした。使うって言ってたのに・・・。
    オムライスの次にコロッケをつくるようなので、その時に使われるのか、確認したほうがいいですかね~。

おのでら へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA