地球号食堂見ました?

昨日放送の地球号食堂見ましたか?私は普段なら子供を寝かしつけそのまま朝まで寝てしまうんですが昨日はしっかりと起きて見ました。どういう風に登場するのかわくわく、ドキドキ。
結論から言うと登場は時間にして1秒から2秒ほど・・・。ふれられることもなく調理台の上にぽつんとありました。気を抜いていたら見落としてしまうほど控え目な感じで。ま~こんなもんでしょうか、決してメインにはならない食材ですから縁の下の力持ち的な梅山豚の引き立て役になっていればいいんですが、味が気になります。
でも焼き油にまで国産のものを使用しているこだわりは番組を見る限りではわかりませんが番組作りの本気度を見たような気がしました。
今回の餃子は今日から5日間、東京の四川飯店で1日限定10食で食べられるそうです。
行ってみたいな~、食べてみたいな~、鉄人のお店の餃子。妄想が膨らみます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA