今年も来ました。

昨年に引き続き参拝させていただいた定義山。

三年通わないと願いがかなわないとか。
来年も行きますよ~。

神頼み、神頼み!
帰り際にサプライズ!有名人に会っちゃいました!!

“今年も来ました。” への2件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS: 0dbc1216a45e71e6b1c20e2ba2a00c57
    こちらでははじめまして♪
    いつもお世話になってます。
    定義山行かれたんですね。
    1度も行った事が無いので、こんなに素敵な所だったとは知りませんでした・・・!
    それにしてもサプライズ!羨ましいです!
    私、実は密かにファンなのです〜(^^)
    まだまだ暑い日が続きますがお互い身体に気を付けて頑張りましょう〜。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いつもお世話様です。
    一緒に行った人に、よくわかったねと言われました。
    ミーハーなので鼻が利きます(笑)
    ご覧のとおり、体の幅が半分しかないんですね~

shimizu へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA