ホームページリニューアルしました

こんにちは。
1月ももう終わろうとしていますが、雪が全く無いんです。。。
こんな年は初めてです。これから降るのか降らないのかどっちなんだい!?
という気持ちになります。暮らすにはいいですが、やっぱり寒い時には寒く、
暑い時には暑く、降るものは降ってもらわないと何かとおかしくなってしまいます。

弊社のホームページを作成しました!

今まではネットショップをホームページ代わりにしておりましたが、正式に作ることとしました。

業者にお願いしようかと思いましたが、費用を聞いて自分で作ることを決意。
自作の割にはまあまあに出来上がったんではないかと思ってます。
アドレスはこちらです。

このお便りや、徒然なことを「お便り」という欄に掲載しておりますのでぜひご覧ください。

自作のいい点は、自分で気が付いたときに修正できる点です。
随時、修正変更をかけていきますのでたまに覗いてみてください。

それに伴いまして、ネットショップの大きく見え方を変更しました。

あれ?いつもと違う?もしかして違うお店に来ちゃったかも?なんて思わずにご利用ください。
見栄えは変わりましたが、お手続きの方法は変更ございません。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ここ岩手から遠く離れた福岡でも菜種油をお買い求めいただけることになりました。
スーパーマキイ様にてご購入いただけますので、そちらもどうぞご利用ください。

https://www.makii.com/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー