こんな時だから温かくて美味しい食事をご家庭で

日頃から弊社商品をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

今回は、インターネットを使った料理教室を計画いたしましたのでご案内いたします。

なんで油屋が料理教室?どうやって??と多くの?が頭を駆け巡っていることと思います。
何でかをこれからご説明させていただきますのでご興味のある方はどうぞ最後までお読みください。


コロナウィルスの影響で、日常が激変してしまいました。皆様はもちろん、飲食店もひどい状況です。

普段なら飲みに行っている方も我慢をされ、飲食店はお客が来ず生活の不安を感じております。

そんな状況で、弊社ができることは何かないか考えた結果、インターネットを使った料理教室に至りました。


家庭で料理人の手ほどきを受けながらお料理することで、外食したような非日常を少しでも味わっていただけると思います。
また、料理のコツなどを双方向でやり取りができる環境をご用意しますので、わからない点はその場で聞いていただくことができます。
それは菜種油の上手な利用方法と、お客様のお料理のレパートリーが増え、日常の食卓がさらに豊かになることに繋がると思ったからです。

多くで集まって食事などできる状況ではありませんが、インターネットを利用すれば距離をぎゅっと縮めてくれます。


今回は初めての企画という事もあり、10名様限定で無料にて開催いたします。
この試みがうまくいったときには、講師を務めていただく料理人さんに謝礼をお渡しできるようにしていきたいと考えております。

コロナウィルスが終息しましたら、ぜひこの料理人のお店をご利用ください。
数あるお店の中で、油にまでこだわっているお店は多くありません。
本物の料理人がいるお店をよろしくお願いいたします。

料理人 : 日本料理さくたみ(東京都杉並区) 店主 佐藤健一

     平成 7年 日本料理の老舗なだ万入社

     平成23年 板橋区で独立

     平成28年 銀座に「銀座さくたみ」開業

     平成31年 新高円寺に日本料理とJAZZの店さくたみを開業。

日  時:2020年4月24日(金)18:30〜

料理内容:プロが教える天ぷらのコツ

     蒸し鶏のサラダ 菜種ドレッシング

受講料:無料

参加者:10名(先着順)

お申し込み方法: このメールにお名前と、参加の意思を添えてご返信ください。

先着10名に入られた方は、メールにてZOOMヘの入場パスや、ご準備いただきたい食材等をご連絡させていただきます。

 参加資格:スマートフォン、タブレット、パソコンでZOOMを利用できること。

ZOOMに関してはこちらをご参照ください(費用はかかりませんが、アプリのインストールが必要です)

https://zoom.us/
     

 アンドロイドでのインストールはこちら  

https://play.google.com/store/apps/details?id=us.zoom.videomeetings&hl=ja

アイフォンでのインストールはこちら  

https://apps.apple.com/jp/app/zoom-cloud-meetings/id546505307

台所や本人が映像として映ってもいい方。

スマホや、タブレットを固定する台などがあるといいです。


この御案内は一部のリピート注文いただいたお客さに限ってお届けさせていただいております。


日頃よりご愛顧いただいておりますお客様に何か感謝のしるしをと考えておりますが、なかなか実行に至らず失礼をいたしております。

これからもご愛顧いただきますようお願い申し上げます。(画像はイメージです)