sora

 新規お取り扱い店のご案内です。奈良県のカフェsoraさんです。私は伺ったことがないんですがHPを見ると素敵なお店であることが伝わってきます。奈良にお住まいの方はこちらでお買い求めください。
    sora        http://www.so-ra.jp/gallerysora/Gsora.html

“sora” への2件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    全国展開、すごいですね!!その営業力に脱帽です。もちろん、まごどさの商品のよさがイチバンですけど!
    近所のスーパーでも、大手食品メーカーの商品と並んで、まごどさ売ってました。感動してしまいました。
    ぜひ主人にも、その営業力見習わせてください!!

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いつもコメントありがとうございます。
    営業力なんてないですよ、お金も時間もかける余裕は限られてますから、もっともっとがんばんないといけません。
    お取り扱いのお店が増えているのはいろいろな方々のご協力があってのことです。商品を気に入っていただき、その方がお知り合いに勧めていただき、またその方が勧めてくださる。そんな感じです。
    人の輪ってほんとに大事ですね、様々な人に助けてもらって、その点では私は恵まれているな~と思っています。
    大東の農業がもっと豊かになるといいですね、明るい未来を子供たちにつないでいきたいと心から思っています。一緒に頑張りましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA