メンテナンス中でした。

実はここ1カ月ほどまったく油を搾っていませんでした。
というのも、機械が大変なことに・・・・・・どういう状況だったかはうまく説明できないんですが大手術をすることに。
全部はずせるものははずして、寸法もわからない部品をこんな感じにと職人さんにオーダーし、先週ようやく試験運転スタート。
部品を新しくしたからか前よりいい感じかも。
春の農作業最盛期、お待たせしておりました菜種粕バンバン生産中です。

“メンテナンス中でした。” への2件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おっ、久しぶりの更新ですね(笑)
    待ってました!
    お互いに農繁期を迎えますが、頑張っていきましょう!

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おまたせしました。
    コメントいただきうれしいです。
    我が家ではこれから田植えが始まります。
    お互い農家のセガレとして頑張りましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA