TBSラジオ うわさの調査隊でご紹介いただきました

 今月13日にTBSラジオうわさの調査隊で私たちの「まごどさ」をご紹介いただきました。放送開始の約30分くらい前に山本謙治さんからお電話いただき、紹介させていただきますから~とのこと。TBSラジオはここ岩手県だと何ラジオなんだろうと急にどたばた、ようやくIBCラジオだとつきとめるとチューニング。しかし、全然受信しない・・・。そうだ!車だったらと、車のラジオでようやく聞くことができました。
 放送後にはすぐ、連絡先を放送したわけではないのにラジオを聞いたんですけど。と注文まで入り、マスメディアの影響力の大きさを感じました。いったいどうやって調べたのだろう。
 山本さんありがとうございました。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA