掲載紙のご紹介

ふでばこ
 この本をご覧ください「ふでばこ」の特集あぶら。油にスポットをあて、あぶらを深く掘り下げた一冊です。その巻頭に私たち工房地あぶらの記事が掲載されています。ページ数も14ページと大きく扱っていただいております。
発行元は広島の筆屋さん白鳳堂さん。その道ではかなり有名なメーカーさんです。過去に朱、傘、繭など日頃の生活では立ち止まり考えることの少ない表題を深く、誠実に書きあげておられます。
 
内容はぜひご購入いただきお読みください。これまで知らなかった世界が広がることと思います。私たちの思いも皆様に伝わると嬉しいです。購入の価値ありです!
御注文はこちらから  http://www.hakuho-do.co.jp/Form/Product/ProductList.aspx?shop=0&cat=098
    

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA