1月の工房日記(第37号)

1月があっという間に過ぎていってしまいました。お正月が遠い日のことに思われます。皆様、インフルエンザが猛威をふるっているとのこと、どうかご自愛ください。
10096_convert_20180203150219.jpg
今月2月にご注文いただいたお客様へ、同じ町内で農業をしている同い年の菅原くんが栽培したリンゴのセミドライをプレゼントいたしております。独特の触感と風味がたまらない逸品です。有名ではなくてもいいものがこの地元にはたくさんあります。お味見程度ですが、ご紹介していきたいと思っております。3月は何にしようか、はたまた2月で終了か。。。
もっとお召し上がりになりたい方はご連絡いただければお送りいたしますのでご注文お待ちいたしております。(今回お入れしたものは参考価格220円分になります。)
無題_convert_20180203145919
さて、弊社では初めてクラウドファンディングというものを始めております。クラウドファンディングとは、アイデアやプロジェクトをインターネットサイトを通じてそのアイデアやプロジェクトに共感いただいた方から資金をいただくことです。そこで弊社のプロジェクトはといいますと「ひまわり油の商品化」です。その資金を多くの皆様にお願いするものです。
新商品の開発のためにはデザイン料であったり、ラベル代であったりと少なからず資金が必要となります。ひまわり油を商品として販売できることになると、原料のひまわりが必要です。もちろんその原料はすべて日本国産で賄いますので栽培者も募集します。ひまわりの栽培が増えればきれいなひまわり畑ができます。景観もよくなり、油はおいしく召し上がり、搾り粕ももちろん有効活用します。ふるさとを綺麗なまま子供たちに繋いでいきたい。そんな願い有が込められたプロジェクトです。
https://kibidango.com/639
特典もつきます。多くの皆様のご支援をお願いいたします。(3万円のコースは820g瓶で20本分になります。通常36720円に相当に他特典の付きますので重くてもいいよ、という方にはお勧めの内容になっております。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA