1月の工房日記(第61号)

早いもので、今年も1か月が過ぎてしまいました。新型のウィルスも猛威を振るっており、体調管理が難しい季節ですね、私は早くも昨年11月にインフルエンザにかかり、しっかりと免疫ができておりますのでその心配はない冬を過ごしております。隔離が成功し、家族にうつすことはありませんでしたが、つらい数日間でした。

ただ今、新商品の開発に取り組んでおります。油に香りをつけたフレーバーオイルです!スーパーでよく売られている食材でこのフレーバーオイルを使うと1ランク上の風味を得られるように試作を繰り返しております。お料理が得意な方はご自宅でもできるものですが、忙しい方や、作っても使いきれないそんな方にご利用いただけるように考えております。和洋中の3タイプ。油はもちろん弊社の菜種油100%。添加物や保存料などは一切使用しません。夏前にはご紹介できるように頑張っておりますので、発売になりましたら是非お味見ください!

http://www.koubouziabura.jp/help

 2月はポイント10倍キャンペーンを行っております。通常1%相当のポイントを発行しておりますが、今月はなんと10倍!約10%相当のポイントを発行いたしております。この機会にぜひご利用ください。

ポイントの発行にはネットショップでのご購入で会員登録が必要です。会員登録いただきますとご住所の入力などの手間が省略できます。

キャッシュレス(クレジットカード)決済ではさらに5%の還元が受けられます。